今日のよしなしごと 2012-04-14

 10:27 雨だなあ #
 20:29 部屋の中を片付けたりだらだらしたりしているうちに一日が終了。ほとんど片付いてないけど。 #
 20:30 土曜日に朝夕とも寮の食事なのはすごく久しぶりな気がする。 #
 20:31 ちょろっと外出。雨は小降り。 #
 20:40 道端の排水溝の蓋(網状)の上に携帯電話を落とした。落とす向きによっては奈落の底だったところ、運よく網蓋で止まった。ヒヤリハット#
 20:49 「奈落」って調べたら仏教用語なのか。コンサートホールのステージ地下に「奈落」と書かれた扉があったりするので、舞台用語かと思っていた。 #
 23:18 「ヒューゴの不思議な発明」見た。面白い話なんだけど、いろいろツッコみたいところはあって、でもここに書くとネタバレになるし悶々。 #
 23:26 3D映画、十何年ぶりというレベル。飛び出すぜ。 #
 23:37 フランスの人がみんな英語しゃべってて違和感。 #
 23:55 @realwall 1つの大事故の裏には300のヒヤリハットが…… #
 00:02 シネマツーからの帰り、シネマ通りを通る。シネマシティ/シネマツーとは関係なさそうな道。昔はこの通り沿いに映画館があったのかな。 #