今日のよしなしごと 2012-04-06

 07:29 起きてた。 #
 07:30 @hase_yuka おはようでしたー #
 17:18 早め退社。 #
 17:26 今日はコートを着ずに出てみたのだが、少々肌寒い。 #
 17:27 桜が満開に近づいてきたなあ。 #
 18:05 山手線。AKBアナウンス車両だ。 #
 18:07 英語放送は通常仕様なのか。 #
 18:09 よよよよぎ よよよよよよぎ よよよよぎ #
 18:11 大江戸線光が丘行きが代々木駅に半分入った状態で停止してる。 #
 18:14 ATOSでいう「抑止」にあたる表示かな。赤い四角が点滅。 http://t.co/Iba1dEZ0 #
 18:17 再開した。抑止の原因は線路内に客が入ったことらしいが、ホームドアを乗り越えたのだろうか。 #
 18:19 六本木・大門方面行き。 #
 18:38 E-18 築地市場 #
 18:41 築地四条と書くと京都っぽい。 #
 20:23 打ち合わせ終了。帰る。 #
 20:50 代々木のすき家で中華豚丼#
 21:34 代々木駅前、雪が降ってきた! #
 21:37 さむい #
 22:26 真ん丸お月さまがくっきり。さっきの雪は何だったんだろう。 #
 23:53 2355待機。 #
 23:53 荷造りしなきゃ。 #
 23:58 アルミホイルの筒で誘導電流か。面白い。 #
 23:58 すったもんだアニメ #
 23:59 あしたはどようびー #
 00:00 どようび! #