今日のよしなしごと 2012-03-30

 19:55 退社。長い一週間だった。 #
 19:56 外に出たら、風の吹き方が不穏だ。 #
 22:09 えきねっと受取だん。 #
 23:56 ざっくり荷造り。出かける。 #
 00:03 西の空に沈みゆく、おぼろな半月。 #
 00:05 高尾の山に入り残る月を旅路の友として #
 00:19 乗車。南武線立川行き。[モハ204-357] #
 00:22 終点立川。のりかえ。 #
 00:23 金曜深夜の中央線、相変わらず遅れてる。 #
 00:32 ムーンライト信州、12分遅れとのアナウンス。 #
 00:34 立川行き最終の南武線が立川に到着した。 #
 00:36 南武線からの接続を取って、中野行き最終の中央線が発車。 #
 00:44 ムーンライト信州81号に乗車。[長ナノ/クハ189-510] #
 00:46 大糸線南小谷から糸魚川方面へ行く人は車掌に申し出るよう、アナウンスがあった。代行輸送してるのは知ってるけど、申し出ると何かあるのだろうか。 #
 00:48 糸魚川方面へすぐ行かずに午後行く場合は申し出るべきなのだろうか。 #
 00:51 @sandoless なるほど。それは重要ですね。 #
 00:53 @SKN_h なるほど。可能な限り調整するんだろうね。 #
 00:57 ムーンライト信州、立川や八王子で降りる人もちらほら。金曜深夜だし、そういう需要もあるよねー(棒 #