今日のよしなしごと 2012-03-01

 13:01 夜勤終了。眠い。 #
 13:04 仕事が立て込んでて休んでる場合じゃないんだけど、代休消化のため明日は休みです。 #
 13:05 @hase_yuka おつありです! #
 13:05 今日、モス気分。金のテリヤキ。 #
 18:20 2週間ぶりに合唱の練習へ。 #
 18:21 中央特快 #
 18:41 イノヘッドエクスプレス #
 19:05 しぶや #
 21:05 練習終了! #
 21:15 中華食べ放題へ。 #
 23:13 満腹。 #
 23:25 新宿始発の中央特快(中野通過) #
 23:32 新宿始発の中央特快って、東京始発の快速からの接続をとるダイヤになってるのか。 #
 23:56 脳内2355の時間です #
 00:00 今日の中華食べ放題会では、合唱団の過去の話とか、他のメンバーの仕事観とかが聞けて楽しかった。 #
 00:04 明日旅立つ予定なのだけど、昨今の体調とか生活リズムとかから判断するに、寝坊フラグが立ちまくっている気がする。おとなしく静養するか……? #
 00:11 @ITIKAWA それも一つの手ですね。ただ昨夜は夜勤で仮眠も短時間だったので、どこまでもつか……。 #
 00:17 @ITIKAWA おふとんは危険ですね。すでにそういう失敗を何度かやってますし。家を出てしまうというのはアリですね。思いつきませんでした。 #
 00:19 帰宅した。まずは荷造りを……。 #
 00:25 . @hase_yuka @sarasvati635 ただいまです! #