今日のよしなしごと 2012-01-21

 10:31 起きた。今日も雨か。 #
 10:39 @Misase 3番線の北側に出発信号のようなものがあった気がする…… #
 10:46 大宮の配線図みてる。1993年3月の図が多分現在の配線に近いんだろうけど、折り返しは7番線でやるか留置線使うかしかなさそう。3番線から北側に出ても東大宮に入るしかできなそうな感じ。 http://t.co/KChso9T7 #
 10:47 信号云々以前に線路がつながってないように見える。 #
 10:51 暴論出されても専門家さん冷静や。 #
 10:54 議論が噛み合ってない。 #
 11:28 ラジオで交通情報聞いてたら、旧中山道だかR17だかが上尾市愛宕で4km渋滞とのこと。高崎線の影響か。 #
 12:33 雨降ってるけど外出。寒い。 #
 12:38 近所の小学校、ランドセル姿の小学生と保護者が連れ立ってぞろぞろ下校。参観日か何かだったのかな。 #
 13:18 我流風で黒潮ラーメン。海老と鰹節が良い香り。 http://t.co/QF35z44o #
 13:25 おおもりにしたら おなかぽんぽんやー #
 19:04 本屋で立ち読み、気づけば4時間。 #
 19:08 本屋での立ち読みもネットサーフィンも、「新しい情報をあさる(そして時間を忘れる)」という点で共通している気がした。 #
 19:43 @realwall 今日は肩にカバンをかけていたので肩が痛くなった。 #
 19:43 帰宅した。 #