今日のよしなしごと 2012-01-20

 12:16 退社した。雪だ。 #
 12:45 帰宅した。雪なので引きこもるか。出かける用事は明日にしよう。 #
 12:47 年末の某メールによると今日が飲み会の候補日になってたはずなんだけど、連絡が全くないってことは中止なのかな。 #
 12:54 @hase_yuka ただいまです! #
 15:42 2355待機してるときにいつも気になるあの曲の名前が「Kaze-to-uwasa」だとわかったけど、歌詞がわからず気になる。聞いても半分くらいしかわからん。 http://t.co/FhxhGpq5 #
 15:49 I say all of the time I stay with you, but stayed at you *** just like tell your story... #
 15:50 もう4時前か #
 20:35 2010年は新暦晦日に合唱本番。2011年は旧暦大晦日に合唱本番。 #
 20:36 明後日が旧暦大晦日#
 21:04 Giga Pocket Digital が待てど暮らせど起動しないのでワンセグ起動。 #
 21:09 ようやく起動した。見たいときに起動しないGiga Pocket Digital... #
 21:09 ALWAYS #
 23:23 ALWAYS最後まで見てしまった。 #
 23:50 風呂上がった。 #
 23:51 2355待機。おじゃる丸だ。 #
 23:55 あしたは土ようび♪ #
 23:58 ろぐじゃむろぐじゃむ #
 23:59 夜更かししていい金ようびだけど夜勤明けなので眠い。 #
 00:00 土ようび! #
 00:00 @hase_yuka ほかただいまー #
 01:14 昨年録り溜めた30歳の保健体育のアニメを一気に見た。いろいろと複雑な心境。 #
 01:18 @komieda http://t.co/2DId9QEX こんなやつです #
 01:24 @komieda 簡単に言うと、オクテな30歳男女が性愛の神に振り回されながらお付き合いをするという話です。 #