今日のよしなしごと 2012-01-16

 06:55 目が覚めた。0655つけた。 #
 06:59 たなくじだ! #
 07:01 うまく撮れなかった。 #
 18:35 退社して合唱練習へ。 #
 00:02 風呂入ってたら2355終わってた。 #
 00:02 かようび! #
 00:44 空から日本を見てみよう http://t.co/o924a9iz #
 00:46 伊丹空港を使ったことが無いので、いつか伊丹離着陸で実物を空から見てみたい。 #
 00:49 @city_nagareyama 鋭い! 確かに。 #
 00:51 昭和47・48年に現在の姿に、ということは、造成の計画段階では沖縄返還前だったのかな。 http://t.co/ctr1gffg #
 00:54 @nannsyuuropesu なるほど。そういえば五稜郭も大仙古墳も、地上からではよくわかりませんでした。似たような感じなんでしょうね。 #
 01:00 @city_nagareyama 一応蝦夷地があるので、極端な大昔ではなさそうですねw #
 01:22 @nannsyuuropesu 真上から見てみたいですが、完全に真上はなかなか難しいでしょうね。ちなみに五稜郭五稜郭タワーから見ると星型がきれいに見えました(真上ではないですが)。 #
 01:27 @nannsyuuropesu そうですね。大仙古墳は堺市役所の展望台からでは形がわからなかったので、他にいい場所があるかどうか。 #