今日のよしなしごと 2012-01-02

 11:20 @masa_h_postmap なるほど、そういう場合もあるのですね。 #
 11:25 初夢は、チュニジア出身の留学生に変な物を飲まされてた。チュニジア出身の留学生とか一人も知らないけど、「チュニジアではこれが一般的だ」とか言ってた。 #
 11:28 @kamiy_k 生命の危険を感じるような物ではなかったんだけどね。何を飲まされたかあまり覚えてないし、味もしなかったと思う。 #
 12:05 出かける。 #
 12:12 普通上野行き。211系。 #
 12:21 大宮。きぬがわ号と同時到着、同時発車。 #
 12:26 今日の北浦和: 10℃ #temperature #
 12:39 浦和駅、以前は改札内だった通路が改札外になっていて不思議な感じ。 #
 18:41 祖父宅で新年会してた。 #
 18:41 調神社にお参りしてから帰る。 #
 18:53 大宮駅の発車標、「宇都宮線は大幅に遅れております」の赤い文字がひたすら点滅してる。駅で独自に設定してるのかな。 #