今日のよしなしごと 2011-11-13

 11:12 起きてた。二度寝中に はっきりした夢を見たので、その世界の地図や出来事を、忘れないうちにノートに書いていたら、起床から30分以上経ってた。 #
 13:00 もう1時か。 #
 13:08 石を投げて入ると願いが叶うやつ、鵜戸神宮のしか知らなかったけど、猊鼻渓にもあるのか。 #
 16:48 もう夕方になってしまった。 http://t.co/B28JjhhD #
 16:57 京浜東北、今日もダメなのか。しかも今日も上中里#
 17:08 メガネメガネ…… #
 18:59 所沢で気球に乗れるイベント毎月やってるのか。一度行ってみたいけど朝早い……。 #
 19:12 グランデュオの支那そばやでつけ麺。スープにとろ味があったのが美味しかったが、麺が特盛だとスープがちょっと足りない感じ。 #
 20:31 吉野家の看板が湘南色になってる……。 #
 20:36 @plus_lukas 黒い字のほうが美味しそうですよね。見慣れているというのもあると思いますが。 #
 22:21 @yohsuke_ 神田道夫って初めて知ったけど、調べてみたらすごい人なのね。さすがに何日も気球に乗り続けるのは怖いけど、一瞬だけなら乗ってみたい。 #
 00:00 \埼玉県民の日/ #