今日のよしなしごと 2011-11-12

 12:00 こんな時間まで寝てしまった。 #
 13:16 明日あたり多摩六都科学館に行こうかとふと思ったが、調べてみたら工事中でプラネタリウムやってないらしい。また今度にしよう。 #
 15:28 外出。 #
 15:51 松屋で親子そぼろ丼たべた。 #
 16:32 明日はいろいろ買い物をする日にしよう。 #
 16:35 むさしの号に乗る。中央線内だけ。 http://t.co/OCCO7xcC #
 16:37 立川でこんなに長時間停車するくらいなら、国立日野豊田に停まったほうがいいんじゃないの。 #
 16:45 終点八王子。のりかえ。 #
 16:51 横浜線 #
 16:52 降りたことのない片倉で下車してみる。 #
 17:07 片倉駅を出て突き当たりに、ガラス張りにオシャレな内装の建物が見えて、何だろうと思ったら、老人ホームみたい。将来自分が入所するとしたら、こういうきれいなところがいいなあ。 #
 17:08 片倉駅の電車接近表示器から、メリーさんの羊のメロディーが流れる。 #
 17:08 各停東神奈川行き。 #
 17:32 成瀬下車。 #
 20:49 練習終了。 #
 20:51 雲間に真ん丸お月様。 #
 20:58 横浜線各停八王子行き。 #
 21:19 橋本で下車。なに食べよう。 #
 21:32 メリークリスマス! http://t.co/ivyb0a69 #
 21:52 杵屋でなす天おろしうどん食べた。 #
 21:57 橋本ミウィ、上に図書館とかホールもあるのか。浦和パルコを思い出す。政令指定都市すげー( #
 22:03 G clef http://t.co/7BbGVLy3 #
 22:22 再び横浜線。6ドア車。 #
 22:32 八王子のりかえ。 #
 22:33 八高線の接近放送「川越行きの最終電車が到着します」 #
 22:35 N'EXの回送が通過。 #
 22:40 各停東京行き。そうか、もう各停の時間か。 #
 23:12 @knayuta さすがに遅い時間だったので図書館は開いていませんでしたが、図書館前のテーブルで読書をする人がたくさんいて意外でした。区役所も近くにあったのですね。 #