今日のよしなしごと 2011-10-25

 12:38 休みだからといってだらだらしてたら午前中を無駄にしてしまった感。出かける。 #
 12:56 立川駅でおでんそば食べた。 #
 12:59 青梅特快 #
 13:22 時間に余裕があるので荻窪のりかえ交通費節約。 #
 13:23 丸ノ内線池袋行き。 #
 13:50 ねむい #
 13:51 赤坂見附。対面のりかえ、銀座線浅草行き。 #
 13:55 溜池山王下車。 #
 13:59 地上に出た。いい天気だなあ。 #
 14:03 水と生きるホール #
 16:59 ゲネプロ終わって休憩。 #
 20:43 本番終了! 燃え尽きた……。 #
 22:02 電車内、女子高生のイヤホンからチャットモンチーの曲が漏れてきて、よく知ってる曲なのに曲名が思い出せず悶々。調べたら、「プラズマ」か。 #
 22:05 久しぶりに日高屋#
 23:36 券番が茶色い野口英世千円札を見つけた。いつの間にか2色目に突入してたのね。 #
 23:43 野口英世千円札が登場してから7年くらい経つか。夏目漱石千円札はもっと短いスパンで券番の色が増えてた気がするけど、近年はクレジットカードや電子マネーが増えてきて現金の出番が減ってるのかな。 #
 23:51 @yutakawa 二千円札が登場してから、千円札を一度に複数枚使う機会がなくなりましたもんねー……っていやいやいや(笑) #
 23:52 二千円札って絶版になったんだっけか。 #