今日のよしなしごと 2011-10-23

 06:41 電気とテレビをつけたまま寝てしまった。 #
 06:46 @mizuho_w おはようございます! #
 07:53 昨日途中離脱した #mbc11 の続きをustreamで見てた。いろいろひどいけど、gdgdにせずよくまとめたと思う。 #
 08:57 題名のない音楽会待機。 #
 08:58 ハロウィンがやってきたにゃ! #
 08:59 取り乱しました。 #
 09:02 @sakurabu よく見たら、こちらのTLも割とそんな感じでした。 #
 09:27 「耳-1グランプリ」というネーミングはどうかと。 #
 09:56 @91Michi それだと別のグランプリとかぶっちゃいますね…… #
 11:37 中央特快のった。 #
 12:09 御茶ノ水のりかえ。各停津田沼行き。 #
 12:13 秋葉原のりかえ。快速大宮行きが行ってしまったので山手線内回り。 #
 12:14 おかちまちまちーちまちーちまちーちまちーちまちー #
 12:15 うへの。 #
 15:48 練習が早めに終わった。 #
 15:57 ふらりふらり散歩。 #
 16:00 2k540に来てみた。 http://t.co/jmaievA7 #
 16:05 @sonic_fj おお、そうか。それは行かねば。 #
 16:14 台東区秋葉原のランドマーク、日本農業新聞社。 http://t.co/xsK9gDO0 #
 16:17 台東区秋葉原、以前来たときはもっと周りがごちゃごちゃしてた気がするけど、今日来たらなんか線路側がすっきりした印象。 #
 16:19 メトロ秋葉原駅。久々に日比谷線#
 16:22 菊名行き。[メトロ03 608] #
 16:44 六本木下車。 #
 16:50 外苑東通りと東京タワー http://t.co/3C74AqAv #
 16:53 電波塔としての役割をスカイツリーに譲っても、東京タワーは歴史的建造物としての価値が大きいんじゃないか。という素人考え。 #
 16:56 大鉄道時代展。 http://t.co/078nC93J #
 17:08 入場して5分で終了してしまった。水戸岡氏ご本人いらっしゃった。 #
 17:29 大江戸線で新宿下車。 #
 18:11 西荻窪をうろうろしてる。 #
 18:54 Y's Cafe でゴーヤカレー食べた。ゴーヤがシャキシャキしてて、ほどよい苦み。おいしかった。 #
 18:58 三鷹行き。メトロ05系#
 19:05 みたかぁたーみのぅ #
 20:41 買い物して帰宅。 #
 21:38 アメッシュをふと見たら、川越・狭山・東大和あたりに不穏な雨雲が。 #
 21:43 西荻窪で見かけた中華そば青葉、新味専門店だったのか。気になる。 http://t.co/bimEyHLJ #
 21:49 @bonum_diem 大宮の青葉には行ったことがあるんですが、西荻窪は味が違うというのは初めて知りました。こんど行ってみます。 #
 22:46 リニア鉄道館に行く算段をしている(日付未定)。日帰りするならJR東海ツアーズのパックが安そう(使える列車が限られるけど)。 http://t.co/DTyu52s9 #
 22:47 それとも18きっぷかなあ。 #
 22:51 @yamaken1st この間は西尾の抹茶工場に行ってた。あと名古屋城とひつまぶし。 #
 23:39 @realwall なるほど。ながらがない時期とか一考の価値はありそう。 #
 23:55 @91Michi おお! いいですね #