今日のよしなしごと 2011-09-22

 21:04 退社。外が肌寒い。 #
 21:05 \3連休/ #
 22:06 明日函館雨マークついてる……。 #
 22:09 @kamiy_k 3連休で函館とか札幌とか。 #
 22:31 @pleist 私もそう思って調べてみたら、やはり句読点は認められていないみたいですね。(戸籍法施行規則第60条) http://t.co/PjgV4S0K #
 23:53 2355待機。 #
 23:56 ぬこ #
 23:58 トビー肉まん食べたことないのか。 #
 23:58 円錐映像 #
 23:59 ぼんにゅい #
 00:00 ふらいでー #
 00:02 「祖先をうやまい、なくなつた人々をしのぶ。」 #
 00:04 春分の日「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 秋分の日「祖先をうやまい、なくなつた人々をしのぶ。」 よく見ると対照的だなあ。生と死。現在と過去。 #
 00:09 メモ:秋分の瞬間は18時05分。 http://t.co/LjL4WJV1 #
 00:11 @masa_h_postmap むしろ肉まんにトビーがすっぽり入りそうですね。 #
 00:13 トビハゼ肉の肉まん…… #