今日のよしなしごと 2011-09-21

 07:58 今日、帰りの時間がやばそうだな。自転車こげるかどうか。 #
 07:59 自転車でも徒歩でも、傘は危険なので雨合羽必須か。 #
 08:02 @kamiy_k そちらも無理なさらず。 #
 08:42 雨が激しくなってきた。 #
 19:17 雨がやむのを待っていたらこんな時間に。帰る。 #
 19:18 駐輪場の自転車が一つ残らずなぎ倒されている。 #
 19:19 風が時々強くなるので、自転車はちょっと危険かも。 #
 19:36 @SKN_h あり! #
 19:48 帰宅してた。風はそこそこ強かったけど、何事もなく自転車。 #
 19:52 ぼちぼち旅行の荷造りしないとなー。 #
 20:36 うわあああ! RT @komieda: うわあああ! RT @matildababy: 立川駅南口うわあああ… http://t.co/u7Vt02bZ #
 20:56 @whoa_jp 立派になったのにこの有様です…… #
 21:48 @whoa_jp パチンコも場外馬券場も、今もありますけどね。昔がどんな様子だったのかはよく知りませんが。 #
 23:55 2355 #
 00:00 サーズデー #
 00:01 最近、2355の5分間がすごく短く感じる。 #
 00:08 @naoinui 不思議ですねえ…… #