今日のよしなしごと 2011-09-18

 07:29 起床。 #
 07:41 急いで着替えて家を出る。 #
 07:48 いい天気! http://t.co/YkjFcwEU #
 07:55 立川に団体列車(183あずさ色)が停まってる。どこに行くんだろう。 #
 07:56 快速東京行き。 #
 07:57 富士山がくっきりと。雪を纏わぬ黒富士。 #
 08:04 集合時刻ギリギリだなあ。むう。 #
 08:07 ギリギリすぎて朝食をどうにかする時間がない。中央線に車内販売がないことも一因。 #
 08:37 四ツ谷。なんで精算機2台中1台しか使えないの。 #
 08:39 精算機の行列のせいで乗り換え間に合わず。 #
 08:42 回数券の精算で数十円ケチるというのも相応のリスクがあるんだなあ。以後気をつけよう。 #
 08:45 元をたどれば、もっと早く起きろよという単純な話。 #
 08:46 後楽園到着。 #
 09:59 @SKN_h 精算機に並んでる人数から判断してギリギリなんとかなると思ったが甘かった。 #
 09:59 舞台設営完了。 #
 10:01 文京シビックで僕と握手! #
 10:28 朝食たべてないので、ニチレイアセロラで糖分補給。95kcal也。 #
 20:07 本日終了! お疲れ様でした! #
 20:10 南北線日吉行き。SR車。 #
 20:23 四ツ谷のりかえ、荻窪行き。 #
 20:45 終点荻窪 #
 20:56 すき家で担々もやし牛丼たべた。ピリ辛でなかなか良い。 #
 21:00 中央線快速下りを待っているが、先発列車の在線位置表示が中野から動かない。 #
 21:03 @nilered_ks 食べラー+もやし+ごまだれ といった雰囲気。 #
 21:05 高尾行き来た。 #
 21:07 @nilered_ks ガーリックチップは乗ってた。 #
 21:29 眠い。 #
 22:03 東の空に半月が昇る。弦が上に見えるけど、下弦の月#
 00:01 いつの間にか敬老の日#
 00:03 「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。」 #
 00:11 「多年にわたり社会につくしてきた老人」の部分は制限用法か非制限用法か。 #