今日のよしなしごと 2011-09-12

 14:02 駅前でふらふら用事を済ます。 #
 14:04 特濃ばんから。 #
 14:59 立川に住んで1年半、初めて第一デパートに足を踏み入れる。立川にこんな場所があったとは。(また来るかどうかは微妙だけど) #
 15:32 @mainasuyon 当時どんな転換が……。今日はオリオンで鉄道の本を立ち読みしてました。オリオンがジャンルを絞ってるのも方針転換の一環? #
 16:23 @mainasuyon そうなんですか。今日第一デパートに行って思ったのは、雰囲気がフロム中武に似ているな、と。 #
 16:45 @mainasuyon 書籍以外に鉄道模型やグッズも一部取り扱ってるので、普通の書店とは雰囲気が違って良いのですが、書籍自体の品揃えは大型書店の鉄道コーナーと大差ないかなあと思います。コミックはアニメイトで買う派なのであまり見てません。 #