今日のよしなしごと 2011-09-10

 05:08 パワポ作ってたらこんな時間。夜通しパワポ作りとかちょっと懐かしい感覚。 #
 05:10 今日は高校の文化祭で有ること無いこと喋ってきます。寝不足なので変な質問をされても的確に答えられない可能性が大です。 #
 05:10 一瞬だけでも寝ておくか。 #
 08:19 @91Michi ありがとうございます。参加の是非を検討します(いまさら #
 08:26 新しい発想だ! RT @sonic_fj: 駅スタンプの台にある見本イラストを撮っていくときれいにスタンプを集められないだろうか…。 #
 08:36 出発。二度寝して寝坊したので出発が1時間遅れ。自分の番には間に合うはず……。 #
 08:38 寝不足の体にお日様がきつい。 #
 08:47 夏が戻ってきたような暑さだ。 #
 09:09 中央特快混むなあ。 #
 09:11 中野駅前北口側、なんか地面に土を盛って一生懸命造成してる。 #
 09:19 新宿。なんかお座敷列車がきた。 #
 09:20 お座敷列車、一度乗ってみたいなあ。 #
 09:20 埼京線 #
 09:26 久しぶりに池袋のりかえ。東が西武で西東武#
 09:28 久しぶりに有楽町線。なにこれホームドアができてる。 #
 09:30 なんか発車メロディーが導入されてる。 #
 09:37 豆大福行列は相変わらず。 #
 14:13 なんとか講演終了。 #
 15:50 ロイヤルホストで食事をして、もう一度高校内をふらふらして。みんな若いなあ。 #
 16:00 帰りは丸ノ内線から。こっちの駅前はずいぶん変わったなあ。 #
 16:06 時間が早いので、どこか寄ってから帰ろうかと思ったが、寄る場所が思いつかない。 #
 16:08 荻窪行き。このまま荻窪まで乗ってくか。 #
 16:14 メトロ9路線をすべて利用する大回り経路など考えたが、実行する気力が出ない程度に眠くてだるい。 #
 16:52 荻窪#
 17:02 中央特快が通過していった。 #
 17:03 中野~立川間の中央線は直線というけど、駅の前後はそれなりに曲がってるな。 #
 17:06 各停千葉行きがE231トップナンバーだ。 #
 17:08 各停大月行き、4分遅れ。 #
 17:08 もとい、快速だ。 #
 18:12 ここはどこ、私は誰。 http://t.co/zeFyS8F #
 18:23 @minoworld おぉ~、オラはにんきもの~。 #
 18:24 立川行き。115系6両。 #
 19:05 ダメだ、行きも帰りも高尾の記憶がない。 #
 19:06 終点立川。駅員に起こされた。 #
 20:05 ビックカメラ物色してた。 #