今日のよしなしごと 2011-08-01

 07:51 起きた。まだ頭痛。そして熱が上がった。 #
 07:54 @hase_yuka おはようございますー。ここ数日体調悪いです。一時よりは回復しましたが。 #
 18:09 退社して合唱の練習に向かう。体調は、まだ微妙。 #
 18:28 6時半の練習開始に間に合った! #
 20:59 練習終了。風邪引いてるのに無理して歌ったら喉がつらい。 #
 21:11 吉祥寺でて三鷹手前で止まった。 #
 21:14 快速だが各停に追い抜かれた。二子玉川溝の口を思い出した。 #
 23:36 週末に秩父に行くので、今さらながら予習を始めた。1話の感想:めんまうぜえ #
 23:36 "めんまうぜえ" の検索結果: 約 2,650 件 (0.26 秒) #
 23:39 @SKN_h 体調悪くて早く寝たいので明日以降な。 #
 23:58 揺れた #
 23:59 風呂って2355だけ見ようと思ったら2355ほとんど終わりに近いし緊急地震速報被ってるしなんなのこれ #
 00:00 2355が、地震が来るのをお知らせします #