今日のよしなしごと 2011-07-18

 09:45 あまりにも暑いので、寮自室のエアコン解禁。 #
 09:52 @yohsuke_ その辺の調節、難しいよね。 #
 15:22 ちょっくら外に出たら、小雨ぱらり。出かける前に洗濯物を取り込んでおこう。 #
 16:15 久しぶりにHMV。今さらながら YOU MORE 購入。 #
 16:20 中央特快東京行き。タフマンラッピング。[サハE233-501] #
 16:21 タフマンの頭の形は、なんというかアレだよなあ。 #
 16:26 筋肉痛と日焼けでかなり消耗している。 #
 16:34 三鷹の車庫にメトロ05系がいる。直通中止してるからかな。 #
 16:35 三鷹。快速東京行きにのりかえ。[サハE233-505] #
 16:38 特快発車後、さらに特急通過待ち。長時間停車の際にドアを半自動扱いにするだけでも少しは節電になると思う。つーか暑いのでドア閉めたい。 #
 16:39 @hase_yuka そうでしたか。そうとは知らず。 #
 16:41 @kamiy_k そういう部分がタフになる飲料なのだろうか。 #
 16:43 荻窪ついた。 #
 16:49 @hase_yuka なるほど。じゃあ快速線寄りにいた05系は通常通りなんですね。あと奥の方に15000がいたように見えたので、そちらが直通中止がらみっぽいですね。 #
 16:50 練習場到着。うたう。 #
 20:37 練習終了。張り切りすぎた。のどがいたい。 #
 21:12 アレアレアのラーメンスクエアに来た。ラテンミュージックの生演奏をやっている。 #
 21:30 北海道恵比寿で、豚骨魚介味噌つけ麺を食べた。七味でピリ辛#
 22:52 本屋で立ち読み、気付けば1時間。 #
 23:58 2355 #
 23:59 ぬこ #
 00:00 海の日終了 #
 00:56 MS Pゴシックの10ポイントで「ねぶた」「ねぷた」の文字列を表示すると、「ね」の後に妙な隙間ができて気持ち悪い。 #
 01:43 8月第1週に青森へ行こうとか思い立ったけど、ねぶたに当たって宿が取れなげ。じゃあ秋田に逃げるかと思ったら竿燈で宿が取れなげ。 #