今日のよしなしごと 2011-07-08

 07:01 すごく久しぶりに0655見た。がんばれウィークデー。 #
 20:57 久々に陳建一#
 21:10 うーん、麻辣味。満足。 #
 21:12 あー魔女宅やってるのか。帰って見よう。 #
 21:35 家に帰って、さあ魔女宅タイムだと意気込んでテレビをつけたら、ハリーポッターが映った。 #
 21:39 gutiokipanya #
 21:41 マジョコサーン #
 21:44 キキの服装で荷物を配送するサービスとかあったら一部で需要がありそうだ。 #
 21:55 言われれば確かに同じ声か。キキとウルスラ#
 21:59 トラムだ #
 22:02 非行クラブ #
 22:02 IMO #
 22:03 Noir #
 22:06 飛ぼうとすな #
 22:07 やりましょう奥様 #
 22:08 ファイヤー! #
 22:10 @masa_h_postmap キキが預かった荷物に書いてあった文字には、そんな意味が! #
 22:11 雨降ってジジ固まる #
 22:13 心弾とか撃ってばあさんの心とか見せたら改心するだろうか。 #
 22:17 @masa_h_postmap なんと。魔女の飛行すべき最適な曲線を求めたりするんですね(違 #
 22:17 キキの危機 #
 22:18 猫舌 #
 22:19 遅野製パン所 #
 22:23 飛ばない人力飛行機 #
 22:24 風でトンボが飛ばされるだろ #
 22:28 @masa_h_postmap あー、確かになんか見たような気が。 #
 22:29 空中分解 #
 22:32 あからさまな敵意 #
 22:33 にゃーん #
 22:36 量産型夢 #
 22:38 ドクタースランプキキ #
 22:39 骨折 #
 22:40 発進 #
 22:41 ウルスラ#
 22:42 どうりでおちんこでると思ったよ #
 22:43 ネコバス #
 22:44 びじん? #
 22:45 カラス威嚇 #
 22:46 キキジジリリときてCMはゾゾ。 #
 22:51 @naoinui そこまで食いつかれるとは想定外です(笑)こちらこそすみません。 #
 22:52 血の力 #
 22:53 熊電 #
 22:54 KIKI #
 22:55 飛んだ #
 22:56 地獄の蜘蛛の糸#
 22:58 @naoinui 下ネタ好きでもいいと思いますよw #
 22:58 デッキブラシktkr #
 23:00 弘法筆を選ばず、キキ箒を選ばず #
 23:00 世界貿易センタービル #
 23:02 ファイトー! いっぱーつ! #
 23:03 シータが降ってきた! #
 23:04 鳥人間コンテストはじまった #
 23:07 終了した #
 00:23 風呂ったー。洗濯機回したー。 #