今日のよしなしごと 2011-07-04

 08:04 電気つけたまま寝てしまった。 #
 17:57 退社。一日があっという間に過ぎる。 #
 18:01 合唱しに行きます。 #
 18:38 新宿 #
 18:38 すごくねむい #
 18:41 各停新松田行きが行ってしまわれた。各停向ヶ丘遊園行き。[2102] #
 18:51 ぐうぐうぐう、ばばばば。[参宮橋] #
 22:49 歌った。飲んだ。うへー。 #
 22:55 参宮橋駅。各停新宿行き。[3760] #
 22:58 しんじゅくたーみのぅ #
 23:02 快速高尾行きを見送って、中央特快高尾行き。 #
 23:07 中央特快、思ったより混まない。 #
 23:11 中野で座れた。 #
 23:28 武蔵国分寺 #
 23:38 空が光った、ように見えた。 #
 23:43 自転車を回収に来た途端に、大粒の雨。駐輪場の屋根の下で雨宿り。 #
 23:45 ちょっとした通り雨かと思ったが、アメッシュを見たらしばらく無理ゲな感じである。 #
 00:11 雨の中を自転車で帰ってきた。雷もちょっとこわかった。 #
 00:14 @hase_yuka ただいまですー。濡れー。 #