今日のよしなしごと 2011-06-21

 08:24 @kamiy_k このラッシュ時に大崎新宿では折り返す余裕ないし、池袋折り返しも厳しいでしょ。ATOS云々とは全く無関係な話で。 #
 18:45 退社。買い物して帰る。 #
 18:58 茜雲 http://movapic.com/pic/201106211858294e006b452e990 #
 18:59 入道雲もくもく http://movapic.com/pic/201106211859564e006b9c9aa5d #
 19:00 黒い積乱雲がもくもく成長している。これは早く帰ったほうが無難か。 #
 19:53 帰宅した。窓全開、扇風機全開。 #
 19:56 @hase_yuka ただいまですー。蒸し暑いですねー。 #
 20:00 「ちっとも涼しくならないんじゃおりゃああ!」と、思いっきり扇風機を……分解というか破壊か(笑) RT @tamotchi: なぜか扇風機全分解と解釈した脳が心配。 QT @HotaruT 帰宅した。窓全開、扇風機全開。 #
 20:02 @tkohda 確かヘリコプターが飛んでました。 #
 00:28 ライナー券乗車整理券の類いは、旅客営業規則上、乗車券類には含まれないらしいことがわかった。(参考:旅客営業規則 第3条(8)、第18条、第65条、第140条の2、第140条の3) #