今日のよしなしごと 2011-06-19

 11:52 そろそろ起きよう。 #
 12:40 TBSラジオでRADIOが流れてる。 #
 12:41 夜行列車よりひかりよりのぞみよりみずほよりはやぶさよりも速く #
 15:58 今日何もしてないのにもう4時。ああ。 #
 17:39 ちょっくら出かける。 #
 17:46 @hase_yuka 行ってきますー #
 18:07 たま館の日の出ラーメンで、極上旨辛らぁめんを食べた。ピリ辛、とろりとしたスープ。魚粉を入れたりしながら食べた。おいしかった。 #
 18:09 立川駅南武線209系が入っていく。 #
 18:46 腕時計のバンドが壊れたので交換を申し込んだら、メーカー対応で3~4週間かかるらしい。Cシオ社時間かかりすぎだろ。 #
 18:53 代替品を何か、と思ったけど、ケータイあるしまあいいか。 #
 19:07 @plus_lukas 電池交換だけなら、店頭でその日のうちにやってくれるところが多いんじゃないでしょうか。防水時計だと、防水検査と称して時間やお金が余計にかかる可能性も否定できませんが。 #
 19:15 @plus_lukas 家電量販店やホームセンター等で腕時計を扱っていれば、そういうところでも良さそうな気がします。即日でできるかどうかは確かなことは言えないので、参考程度に。 #
 19:32 @KOHsugiya 店頭に並んでいるベルトからサイズの合うものを見繕えば、自分でできなくもなかった気もする。でも一応やってもらったほうが安心かなと思って、窓口に行ったら、「メーカーに純正品の在庫があるみたいです」とか言われて数週間かかることに。 #
 19:37 勉強しなきゃな。試験まであと1週間。 #
 19:57 @KOHsugiya なるほど。こんどの機会には やってみようかな。 #
 21:13 ルミネの本屋で時間をつぶしつつ、数学ガールゲーデルの不確定性理論)とまっぷる(四国)を購入。 #
 21:31 七夕近づく西立川駅 http://movapic.com/pic/201106192131574dfdec3dbd700 #
 21:46 指定席券売機で買った乗車券(120mm券)をKaeruくんで85mm券に変更するなどした。やっぱり一旦全額を払い戻してから改めて発券するのね。 #
 21:58 千曲バスの高速バスが立川駅北口に到着した。どこ発だか知らないけど、立川駅に着く路線があるのか。 #