今日のよしなしごと 2011-06-18

 12:31 寝過ぎた。 #
 13:58 外を歩いていたら、雨がぽつりぽつりと。 #
 14:11 立川3・4番線ホームで、おでんそば(がんもどき+煮卵)を食べた。 #
 14:13 おでんそばを食べている間に中央特快が行ってしまわれたので、後続の快速。八王子始発のようだ。 #
 14:18 さらに後続があずさだったので、たぶん三鷹あたりで追い抜かれるんじゃないかと。 #
 14:20 西国分寺到着時、車内放送で「電車とホームの間が広くあいておりますので足元にご注意ください」と。西国分寺では初めて聞いた気がするけど、前から言ってたっけ? #
 14:25 三鷹ではなく、東小金井で特急待避。ちょっと予想外だった。 #
 14:30 特急が通過していった。 #
 14:30 東小金井発車 #
 14:34 @tomity いってらっしゃい! お元気で! #
 14:46 中野のりかえ。当駅始発各停西船橋行き。[15704] #
 14:50 変なエフェクトが無いので安心 http://movapic.com/pic/201106181450094dfc3c9133714 #
 14:57 「高田です」「馬場です」「二人あわせて高田&馬場です」 #
 14:59 早稲田駅下車。 #
 15:03 @91Michi 過去との決別でしょうか。独り立ちの決意みたいな。 #
 15:13 練習会場到着。 #
 16:26 休憩。雨がしとしと。 #
 19:16 休憩。カルミナ疲れる。 #
 20:47 練習終了。雨がほぼ止んだ。 #
 21:01 帰る。椿山荘のホタルはまた今度。 #
 21:04 中野行き。東葉車。[2911] #
 21:06 東葉車、このまま立川とか高尾まで直通しないかな。色同じだし。 #
 21:11 中野のりかえ。 #
 21:12 中央特快高尾行き。[サハE233-2] #
 21:38 立川に停まっている甲府行き115系のボックス席に座り、なんとなく鈍行で旅行してる感を味わう。 #
 21:48 立川駅改札内ecuteの雲呑好で、冷やしわんたん担々めんを注文。 #
 22:30 冷やし担々おいしかった。辛さ控えめな感じ。 #
 22:31 なんか、久しぶりに大岡山に行きたくなった。 #
 22:32 @Misase 行くか #
 22:33 ecute内の本屋にいたら30分以上たってた。 #
 23:05 メモ:指定席券売機で120mm券は払戻しできない #
 23:11 @hokusei 特企券が無理そうなのはなんとなくわかりますが……。普通乗車券が120mmになっただけで弾かれるとは。 #
 23:22 曜日感覚が微妙な感じになっている。今日が土曜日だか日曜日だか一瞬怪しくなる。 #
 23:48 @kamiy_k 最短は燕三条の5分。それ以外にも10分以内な駅がちらほら。本当はもうちょっと余裕があると良かったのだけど。 #
 00:01 乗りつぶしオンラインを更新(6月17日乗車分)。JR6社合計:52.791%→53.081%、JR東日本:68.365%→69.150%。 #