今日のよしなしごと 2011-06-03

 19:19 退社。さて。 #
 19:35 帰宅ぅ。ふぅ。 #
 20:07 アッピー音頭に空目。上尾の話かと。 RT @azflashjp: 稲沢市で「いなッピー音頭」募集してる。 http://t.co/YlkFoXO #
 20:31 @kamiy_k Google先生は有楽町回りを案内しますね。 http://tobeto.be/QDa #
 20:50 @sonic_fj ほんとだ。で、乗り換えを厭わなければ、東京乗り換え京葉線でも同着なのか。 #
 22:06 実家に帰らせていただきます。 #
 22:07 と家を出た矢先に埼京線見合わせの報。先が思いやられる。 #
 22:11 じゃあ南浦和のりかえにするかと思ったら、京浜東北も乱れ。どうすんべ。 #
 22:17 ひらがなの部分が「Y」のナンバープレートをつけた車を見かけた。存在は知っていたが実際に見たのは初めて。 #
 22:22 中央線各停東京行き。もう快速が終わりつつある時間か。 #
 22:25 しかも青梅始発であった。 #
 22:25 というとbotにRTされるいつもの流れ。 #
 22:28 西国分寺のりかえ。接続わろし。 #
 22:31 中央特快で新宿まで行ったほうが良かったか。でも埼京線見合わせだと湘南新宿もどうだかわからんし……。 #
 22:33 桃太郎率いる重厚長大な貨物列車が通過していった。 #
 22:36 新習志野行き。[モハ204-5069] #
 22:43 @OneDayOneJIRO さすが沖縄。Yしか知らなかったけど他にもあるのか。 #
 23:03 武蔵浦和だが特に埼京線の運行情報案内放送なかった。 #
 23:05 南浦和では京浜東北の運行情報案内放送あった。武蔵浦和は自分が聞き逃しただけか。 #
 23:07 つーこって南浦和のりかえ。ちょうど3番線に南浦和止まりが入ってきてたので、のりかえ客が降りてくる前に4番線に並ぶ。 #
 23:08 各停大宮行き。[モハE233-1073] #
 23:13 浦和のりかえ、籠原行き。余裕の無い接続でちょっと焦る。[クハ210-3021] #
 23:36 実家ついた。 #
 23:48 @hase_yuka ただいまですー #
 01:01 地震速報久しぶりに来た。 #
 01:02 ゆらゆら #