今日のよしなしごと 2011-06-02

 08:29 大学時代の先輩からメールが届き、件名に「結婚」の文字があったので、「おめでとうございます」と返しそうになったが、よく読んだら誰かが結婚する話ではなかった。 #
 08:31 6年前の文書ファイルを探し出さなくてはいけなくなった。たぶん実家のPCにしか入ってない。 #
 18:33 退社。傘がなくてすむ程度の霧雨。 #
 18:37 @kamiy_k 新青森スタートで新潟ゴールならいけそうな気がしなくもない……と思ったけど、停車本数の少ない駅がネックか。 #
 18:38 @hase_yuka おつありですー #
 18:43 中央線 #
 19:12 新宿のりかえ山手線で渋谷着。 #
 19:14 ハチ公前から交差点までの広場が傘で埋め尽くされているのが、車内から見えた。 #
 19:18 狭い歩道橋の上で二人並んで傘さして立ち止まるんじゃねえよ! #
 19:19 立ち止まらなければならない特段の事情があったのかもしれないが、せめて片側に寄れ。 #
 19:21 そんなこんなで会場到着。うたう。 #
 19:34 @komieda 久々の人混みで、ちょっと取り乱してしまいました。 #
 21:16 歌った。ちょっとした本番。 #
 21:18 雨で煙る、ビルのてっぺん。 http://movapic.com/pic/201106022118424de77fa24013c #
 21:20 空の怪しい光は、クレーンか。 http://movapic.com/pic/201106022120294de7800d7908e #
 21:26 どん兵衛 北海道限定 親子そば http://movapic.com/pic/201106022126314de7817757e34 #
 21:37 うーむ。親子という割には鶏肉が少なかった気がする。 #
 21:40 どん兵衛の店、平日21時半ラストオーダーは早すぎる気がする。25%増の人件費を出せるだけの利益は出ないということか。 #
 21:46 山手線で新宿。 #
 21:48 快速武蔵小金井行き乗った。武蔵小金井行きの割には混んでいる。 #
 21:51 各停中野行きを追い抜いた。[東中野] #
 22:17 武蔵小金井のりかえ、立川行き。 #
 01:08 眠い。 #