今日のよしなしごと 2011-04-23

 10:36 朝起きたら断水していたでござる。 #
 14:32 外に出た。微かに小雨。風があるので傘をささずに駅まで。 #
 14:35 中央特快 #
 14:59 新宿のりかえ。雨が本降り。 #
 15:01 ボールペンのボールがどこかへ行ってしまった。ペン先を下にすればインクは出るので、書けなくはない。逆に、書かないときにもインクが出てくるのでこわい。 #
 15:12 山手線内回り。富山山ガール編成。 #
 15:21 恵比寿。ホームドアを通って降りる。 #
 15:24 恵比寿久しぶりすぎる。 #
 15:25 すかいうぉーきんぐ #
 15:26 ここはヱビスかサッポロか #
 15:28 アメリカ橋わたる #
 19:00 先輩の結婚式二次会終了。じゃんけん列車ゲームは懐かしかった。 #
 19:01 三次会会場に移動。待機。 #
 22:12 三次会終了。完全に大学時代のサークル(委)のOB会と化していたけど。楽しかった。 #
 22:41 家路。新宿のりかえ中央線快速。微妙に混んでる。山手線から対面のりかえで各停に乗ってもよかったかも。 #
 22:45 新宿発2分差→中野着ほぼ同時 #
 22:59 三鷹。上り各停が遅れていて停車時間があったので、一旦改札出場してケチりつつ同じ電車に再び乗れた。 #
 23:09 明日はどうしようかな。題名見たあとすぐ家を出れば、練習までの間に紀伊國屋新宿南に行く時間はありそう。 #
 23:21 がんばれとうほく from 立川 http://movapic.com/pic/201104232321404db2e0745e5d9 #
 00:35 すごく今さらだけど、先週千葉モノレールに乗った際にずっと跨座式って書いてた。あれはどう見ても懸垂式だわ。訂正。なんでそんな間違え方したんだろ。 #
 00:40 @pepelon55 そうです。私が覚えている範囲で初めて乗った懸垂式モノレールが、その湘南モノレールです。 #
 00:45 @pepelon55 確かに。下にはレールが無いのに、きちんと決まったルートを進んでいくのがちょっと新鮮ですね。ロープウェーも下にレールが無いですが、あれはぐねぐね曲がったりしないので。 #
 00:51 @yohsuke_ 明日お店に行こうと思います!(別途ダイレクトメッセージ送りました) #