今日のよしなしごと 2011-04-05

 18:37 退社。ちょっくら買い物へ。 #
 18:45 西の空、ものすごく細い月。三日月というか二日月くらいか。 #
 18:56 星を見に行きたいなあ。とりあえず暖かくなってきたらまた河川敷とか行くか。本当はもっと人里離れたところに行きたいけど。 #
 19:43 @minoworld 月が見えたら、とりあえずつぶやかずにはいられないのです。 #
 19:45 帰ってきた。 #
 19:54 @Yokoo ただいま! #
 20:05 なんか計画停電の心配もしばらくなさそうなので、冷蔵庫の電源コードをコンセントに挿した。冷えろ清涼飲料。 #
 20:06 @Yokoo おかえり! #
 20:18 ココロは誰にも見えないけれど、アカバリを撃てば誰にでも見える。 #letterbee #
 20:21 「ac」でぐぐった際に、ACジャパンをさしおいて出身大学がトップにくる程度にはパーソナライズされている。そのパーソナライズは果たして適切なのか。 #
 21:22 飯田線政令指定都市浜松市)を通っているのは知っていたが、大井川鐵道の終点が政令指定都市静岡市)だとは初めて知った。 #
 00:26 2355から引き続いてロシア語講座に見入ってしまった。第二外国語でロシア語を習ったのだが、単語とかほとんど覚えてない。 #