今日のよしなしごと 2011-04-03

 17:54 外でた寒い。 #
 18:37 たま館。二郎系の店だけ行列ができている。 #
 18:39 並ばす入れる麺処井の庄で、辛辛魚(からからうお)ラーメンを注文。辛いらしい。 #
 18:39 s/並ばす/並ばず/ #
 18:58 思ったより辛かった。魚介系スープに、魚粉と一味唐辛子が同じように盛られてきた。 #
 19:07 おにー! http://movapic.com/pic/201104031907214d9846d97c81f #
 19:08 がおー! http://movapic.com/pic/201104031908074d9847078947b #
 19:16 鬼の公園、桜満開。 http://movapic.com/pic/201104031916544d984916f050e #
 23:15 Giga Pocket Digital が録画中に落ちてへこむ。録画中にTV画面開いたり再生したりマウスでウィンドウをドラッグしたりすると落ちるって、1年も使ってるんだから学習しろ自分。(怒りの矛先を他者に向けないように配慮した書き方をしております) #
 23:46 「従妹は四親等ですからねって言っただけだよ……」まで読んだ。なんか急にドロドロしだした。 #mathgirl #