今日のよしなしごと 2011-03-20

 11:51 車で出かける。 #
 12:24 休業しているガソリンスタンドが多い。たまに営業中のガソリンスタンドがあったりすると、1kmくらい車の列ができている。 #
 12:54 利根川わたって群馬県#
 12:58 ジョイフル本田 千代田店。でっかいわー! #
 13:20 ジョイフル本田のパワーをもってしても単1電池は売り切れ。 #
 13:37 矢場川わたって栃木県。 #
 14:17 山田うどん。シチューうどんが意外においしい。 #
 14:18 TBSラジオでジュディアンドマリーのRADIOが流れてる。 #
 14:38 @tamotchi きゃにゅーひぁみれぃでぃお♪ #
 14:39 お墓参りへ。 #
 15:18 墓参り終了。地震のせいか、墓石が少しずれていた。でも倒れていなくてよかった。 #
 18:28 帰路。 #
 18:33 昼間は行列のできていたガソリンスタンドも、もう閉店していた。 #
 18:46 群馬県 #
 18:57 利根川わたって埼玉県。 #
 18:58 東の空に、赤くて大きな月が。 #
 19:14 @komieda こちらも、雲に隠れたりまた出たりしてました。そして、もう赤くなくなってしまいました。 #
 19:51 ロヂャース北本店 #
 23:51 @SKN_h 今夜「は」というか、地震以降に翌日のまともな運行計画を発表した日ってあったっけ? #
 23:53 Reading: 第二の災害 - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E3%81%AE%E7%81%BD%E5%AE%B3 ) #
 00:02 @SKN_h それってその通りになってるの? 14日の運転状況が前夜の発表と大幅に異なって以降、前夜に確認する気が全く起きないんだけど。 #
 00:10 真偽のほどは知らんけど、とりあえず明日のJR東日本の運行計画は出ている。 #