今日のよしなしごと 2011-03-16

 12:28 上を向いて歩こう 洟がこぼれないように #
 18:41 退社。停電してないのはいいが、風が強くて寒い。 #
 18:47 帰宅途中に停電した。街灯が一斉に消えた。月明かりが意外に明るい。 #
 18:52 信号の消えた交差点、手信号やってる。 #
 18:53 火の用心の巡回(徒歩)も。 #
 18:55 うわ! 街灯消えてる中を無灯火で自転車走らせるのは冗談抜きでやめてくれ。 #
 18:56 明かりのない街が異様。"Blackout" という表現に納得。 #
 19:05 コンビニは非常灯で営業してる様子だった。 #
 19:08 @komieda そこまでは見えませんでした。もしかしたら休業してたのかも。 #
 19:08 帰宅。停電。断水。 #
 19:12 以前もらって使わなかったコンビニのおしぼりが、こんなところで役に立つとは。 #
 19:51 食堂でキャンドルナイト#
 20:44 電気ついた! #
 20:45 停電時間、ちょうど2時間。 #
 21:34 @yareyare_kun そういえばACのラジオCMでそんなのがありますね。流行っているものと同一かどうかは知りませんが。 #