今日のよしなしごと 2011-03-01

 10:47 夜勤あけた。 #
 10:51 タワレコ行こう。 #
 11:06 はちおうじぃ たーみのぅ #
 11:16 なんか胃がもたれる。 #
 13:40 本屋に寄ると時間を忘れるの法則がいかんなく発動してしまった。 #
 13:44 京王アートマンなる店を初めて知った。ハンズ・ロフト系の店。 #
 13:53 @mizuho_w 「系」と書いたのは扱う商品や営業形態が似ているという意味であって、経営的な系列とか統廃合予定とかいう意味ではありません。紛らわしくてすみません。 #
 13:58 京王八王子駅のバス乗り場に迷い込んだ。通り抜けられると思ったが無理だった。 #
 14:06 立ち読みした るるぶ八王子市版に載っていた、ラーメン弘富に来てみた。 #
 14:17 さっぱりとした醤油味で美味しかった。 #
 14:37 八高線川越行き。 #
 14:44 リトル大宮 [小宮] #
 14:46 多摩川わたる #
 14:50 拝島のりかえ。 #
 14:55 拝島駅のJR改札内、意外と店がいくつもあるんだな。先日来たときは、なぜ気付かなかったのだろう。 #
 15:00 道玄坂のぼる RT @mattairan: 青山とおる RT @pots_orange: 一瞬何かのゲームのキャラの名前かと思った @HotaruT: 多摩川わたる #
 15:02 青梅線立川行き。 #
 15:04 赤中神青中神東中神 [中神] #
 15:08 雨のー ステーイショーン [西立川] #
 16:54 コンパス時刻表、東洋経済(鉄道最前線)、図解地下鉄の科学(ブルーバックス)を購入。 #
 17:07 5時というか17時というか41時というか。もうそんな時間か。 #
 17:20 何がどう正解なのか悩む家路。 #