今日のよしなしごと 2010-10-16

 12:03 12時! おでかける。 #
 12:09 近所の公立小学校、土曜日に普通に授業あったのかな。続々と下校してくる。 #
 12:14 自分が小学生のときは、最初土曜日は毎週登校で、あるときから第2土曜が休みになり、数年後に第4土曜も休みになった覚えが。完全週5日になったのは高校のとき。 #
 12:16 @sonic_fj いやいやまさか。 #
 12:19 上り中央特快。 #
 12:21 サハE233-502 #syaban #
 12:22 吉祥寺で昼を食べて、おぺらしちーで練習してくるだけ。 #
 12:37 @thenik0731 いぇい。 #
 12:40 三鷹でのりかえて吉祥寺下車。なんだこの階段キャパ足りてない感。 #
 12:49 すき家で豚とろ丼。 #
 12:57 吉祥寺でやたら立川バスを見かけるなあと思ったが、よく見たら小田急バスだった。 #
 13:00 車外スピーカーから「バスが通ります。ご注意ください」と自動放送。 #
 13:02 吉祥寺南口、狭い道に人も車も多くて、通るのに意外と時間がかかった。ギリギリで13:00発の井の頭線急行に間に合った。 #
 13:16 「京王線」新宿 って出るのか。 http://movapic.com/pic/201010161316204cb92714ad93b #
 13:17 急行本八幡行き。 #
 13:21 はつダーイ #
 13:27 楽屋口にもリサイタルホール入口にも大行列で訳わからなくなってる。 #
 16:57 終了。喉が死にかけ。 #
 16:58 まっすぐ帰ってラストスパートしよう。 #
 18:21 ういー、いま帰ったぞー! #
 18:22 俺、洗濯物たたみ終わったら、夕飯食べるんだ…… #
 18:25 @hadsn ただいまー #
 19:40 夕食がチリコンカーンだったので、この曲が脳内で止まらなかった。 http://www.youtube.com/watch?v=Yzv1KS1xyNE #
 23:49 @tkohda この曲、中毒性がありますよね。 #
 23:58 @tkohda 僕は大学時代にサークルの同期数名がこの曲を歌っているのを聴いて知りました。その頃から何かにつけて脳内で再生されています。 #
 00:13 @tkohda 食べ物系ですか……。同じような内容の日本語曲で、こんなのもありますね。 http://www.youtube.com/watch?v=HLGKUlW89mo #
 00:30 @tkohda この曲、なんとなく耳にしたことはあったのですが、歌詞をじっくり聴いたことがありませんでした。確かに食べ物系だ(^^ #
 00:35 @miyanaomaru @tkohda 刑事コロンボはよく知らないのですが、チリコンカーン食べてるんですか。ウェンディーズでも食べられるとは。 #
 00:43 @miyanaomaru @tkohda けっこう簡単に作れる料理なんですね。(歌の一番だけで出来上がるくらいだし) 機会があったら作ってみようかな。 #
 00:46 @tkohda あっ、なんか変なことに気づかせてしまってすみません……。 #
 01:23 ブリーズライトの個包装(バンドエイドの個包装のような、紙2枚で挟んである方式)を暗い部屋で勢いよく剥がしたら、糊の部分が一瞬青く光った。 #