今日のよしなしごと 2010-10-04

 18:25 11日ぶりに合唱へ。 #
 18:29 国分寺から中央特快。 #
 18:43 特快なのに、隣の各停と抜きつ抜かれつ。駅間で抜かれ、各停の停車中に抜き返し、の繰り返し。[三鷹→中野] #
 18:45 各停は東西線直通だから、中野でそいつに乗り換えたい。いけるかな? #
 18:46 乗れた。 #
 21:45 中野駅南口をふらふら歩いていたら、目に入った「あさりラーメン」が気になってしまった。中華料理寿楽。全品餃子付き。 #
 22:01 塩バター+あさり。なかなかの味。 #
 22:04 駅前の通りに出たら、ちゃぶ屋を発見。こんなところにあったっけ。以前来たときは別のラーメン屋だった気がするが。 #