今日のよしなしごと 2010-08-22

 03:59 寝て起きたら高坂SA。 #
 04:01 @katoumannzu すごい。なかなか盛り沢山の旅ですね! #
 04:17 関越道.out [川越IC] #
 04:29 川越駅到着。東上線の改札がフリー状態。 #
 04:31 歩いて本川越へ。 #
 04:48 本川越から準急西武新宿行き。6101F。 #
 05:18 所沢から各停池袋行き。2371。のりかえ便利。 #
 06:29 帰宅。 #
 06:29 @realwall ただいまー! #
 07:21 @SKN_h 席を立つのが面倒だったから。ごめん。 #
 07:27 メモ:旅客営業規則161条3号 #
 07:28 @SKN_h 確かに。 #
 08:56 @katoumannzu 遅くなりましたがただいまです。仕事の都合ではなかなか大変ですね……。 #
 08:57 再びおでかけ。中央線快速東京行き。 #
 09:03 武蔵野線東京行きに駆け込みましたごめんなさい #
 09:12 新秋津のりかえ。4時間前にも通った道。 #
 09:15 秋津駅には新秋津駅発の発車案内があるのに、なぜ逆はないのん? #
 09:17 秋津は秋津で、新秋津発車1分前の列車とか表示しても意味ないよなあ。 #
 09:18 急行が通過していった。なんだか残念だ。 #
 09:19 下り、レッドアロー回送。 #
 09:20 準急池袋行き。モハ9504。 #
 09:26 東久留米だ。 #
 09:45 練馬のりかえ。眠い。 #
 09:54 豊島園行き。モハ2198。 #
 09:57 豊島園駅到着。 #
 14:03 競泳プールで久々に思い切り泳いで疲れた。 #
 21:24 としまえん楽しかった! 秋津で飲んで今に至る。 #
 21:55 回数券消費完了。 #
 21:56 もぐら叩き、今日もスカ。 #