今日のよしなしごと 2010-08-09

 08:31 くにっこ乗車。コミュニティバスで170円は高い気がする。 #
 08:32 席が埋まる程度の需要はあるみたい。 #
 08:41 駅着。ぶんバスよりは利用しやすい時間に便があるが、常用するほどでもないかな。 #
 18:05 @katoumannzu 自治体によって金額もいろいろなんですね。 #
 18:08 快速東京行き。 #
 18:53 新宿到着。 #
 18:59 新宿東口のみどりの窓口、窓口も指定席券売機も混んでいる。 #
 19:00 ウィークデーあかぎ #
 19:03 あと30分時間をつぶさねば。 #
 19:15 小雨が降ってきた。 #
 19:20 アルタ前集合なのだが、なにこのすごいアウェイ感。 #
 19:23 そして会うのが十数年ぶりという相手なので、見つかる気がしない。 #
 19:28 アルタ前は公道なので、客引きがうざい。 #
 23:37 小学校時代の面子で飲み。環境は変わっても、芯はみんな変わらないねぇ。 #
 23:41 快速豊田行き。 #
 23:42 おちゃのみずぅ たーみのぅ、か。 #
 23:43 つぅ たーみのぅ #
 23:44 とよだぁ たーみのぅ まで行くと帰れなくはないけど遅くなってしまうので、気をつけねば。 #
 23:46 自転車回収ミッションを残さなくて正解だった。 #
 23:49 はねだぁ えあぽーと たーみのぅ とぅー たーみのぅ #
 23:52 よ、よっぱらってなんかいないんだからねっ! #
 23:54 立川。5番線に黄色いE231が停まってる。 #
 23:55 東京 八ミツ オーケストラ #
 00:00 脳内2355が、明日がくるのをお知らせします。 [脳内Eテレ] #
 00:05 頑張って0655が見れるくらいには早起きしよう。と毎日思うのだけれど。 #