今日のよしなしごと 2010-08-08

 11:45 @sonic_fj うーむ、残念。 #
 17:35 中央線快速東京行き。なんかいろんな学生グループが大量に乗っててそれぞれにしゃべりまくってるので非常にうるさい。 #
 17:37 西国分寺で半分くらい降りたので少し落ち着いた。 #
 18:14 御茶ノ水。各停にのりかえ。 #
 18:15 目の前に0キロポストが見える。 #
 18:16 津田沼行き来た。209系。 #
 18:18 新宿わかしおだか新宿さざなみだかとすれ違った。 #
 18:18 秋葉原。集合時間ギリギリ。 #
 18:19 山手線のガリガリ君編成が池袋行きになってる。 #
 00:04 飲み、楽しかった。いろいろついていけない部分もあったけど。 #
 00:05 各停御茶ノ水行き、御茶ノ水のりかえ快速大月行き。三鷹すぎたあたりから雨降り出して、傘ないけどどうしようかと思っている。 #
 00:13 志の輔#
 00:17 電車おりて駅前。このくらいの雨なら傘なくてもなんとかなるかなあ、と思えるレベル。 #
 00:21 ケータイでアメッシュを見ると全体的にレベル2っぽい。これくらいの雨がレベル2か。覚えておこう。 #
 00:21 少しの雨にも雨傘はあらまほしきことなり。 #
 00:25 アメッシュ依存だと旅先で使えないな。気象庁ウェザーニューズの雨雲レーダー的なのはケータイで見られないかな。 #
 00:28 明日の朝まで雨だったら、試しにくにっこを使ってみよう。 #
 00:29 なんか雨つよくなってきた。 #
 00:32 寮自室着。さっさとシャワーして寝よう。 #