今日のよしなしごと 2010-06-13

 12:41 洗濯など済ませた。いざ簿記の旅へ。 #
 12:43 その前に、昨日のちゃんぽん以降25時間何も食べてないので、何か食べねば。 #
 13:11 ちょw 試験会場がプレハブww #
 15:51 撃沈した。もっと問題演習をしっかりやっておくべきだった。 #
 16:08 学生時代に使っていたSuica定期券(すでに期限切れ)の残額がようやく0円になった。あとでデポジットを返してもらいに行こう。 #
 16:15 西国立駅、1台しかない指定席券売機が取扱中止で、みどりの窓口もなくて、発券したい人はどうすればいいんだ。 #
 16:44 中野始発のオレンジ色の快速。東葉2000。 #
 20:39 演奏会きいてた。みんなきれいな声だなあ。 #
 20:42 そして、青砥には初めて来た。 #
 20:56 押上。せっかくだからスカイツリーでも見ていくか。 #
 21:04 現在の高さ:398m http://movapic.com/pic/201006132104464c14c95ea02ce #
 21:09 近くで見るとでかいなあ。 #
 21:14 東京天空樹 http://movapic.com/pic/201006132114094c14cb91b0a74 #
 21:23 半蔵門線中央林間行き。 #
 21:26 地下鉄は景色が見えないので、路面電車のほうが好きだなあ。 #
 21:44 大手町で東西線に乗り換え。改札外経由。 #
 22:19 中野。「担々麺ほおずき」にて担々麺。 #
 22:33 @SKN_h 費用も何も、普通にオレンジ改札だけど……。 #
 22:39 お腹いっぱい。桜海老が入ってておいしかった。麺はかなり硬めだけど。 #
 22:42 中野の7,8番線が薄暗くなっている。 #
 23:10 雨降ってるから自転車回収やめた。 #
 23:11 ハッ、洗濯物……。 #
 23:20 このぐらいの雨なら回収できたかな。でも時すでに遅し。 #
 23:32 帰宅。 #
 23:37 @100poisha ただいま! #