今日のよしなしごと 2010-05-24

 18:11 今日の研修はいろいろ楽しかった。 #
 18:17 快速東京行き。 #
 18:44 荻窪荻窪に来る日はいつも雨のような印象がある。 #
 21:00 練習終了。雨やんでる。 #
 21:07 青梅行きに乗り込んだ。 #
 21:08 荻窪は近いので早く帰れて良い。 #
 21:28 国分寺。通勤快速に乗り換えるか否か。 #
 21:29 通勤快速が混んでるように見えたのであきらめてしまったが、国分寺で大量に降りたために空いた。失敗した。 #
 21:30 引き続き青梅行き。 #
 21:51 そういえば、ささしまライブ…もとい、さだまさしライブは面白いという話を今日聞いたので、いつか行ってみたい。 #
 21:53 ささしまライブは4年前に電車で通った。下車したことはない。 #
 21:58 とーしーの はーじめーは さーだーまーさしー #
 21:59 @Misase 万博壊してたから2006年だったと思う。 #
 22:01 あの頃は若かった。今も大して変わらん気はするが。 #
 22:02 @5her0 発車間際に見たら、空いていた。駆け込む気力はなかった。 #
 22:05 女鹿に行くとか言って結局行かなかったなあ。 #
 22:06 @tamotchi アンアンアン とってもだいすき さだまーさしー #
 22:08 6000000000000 #
 22:10 6000000000000のないイヌなんて。 #
 22:12 @flipflop_jp @tamotchi 私の私の彼はー さだまさし#
 22:13 そうだ、「相談」だった。「何」あれ、だったか思い出せなかった。 #
 22:18 [小田原|大雄山] #
 22:24 @SKN_h 大学時代に行ったねえという思い出話を、@なしで大学時代の友人とやっていたところ。 #
 22:33 明日25日か。時刻表を買ってこよう。 #
 22:52 @Misase これはww #
 23:36 前月比0.5036倍。 #