今日のよしなしごと 2010-05-10

 18:37 退社した。合唱の練習に向かう。 #
 18:58 三鷹で特急待避してる間に、三鷹始発の東葉快速に乗り換えられたのか。しまった。1~2分で折り返すとは思わなかった。 #
 19:00 いまは並走しているが、えきから情報だと、中野では2分乗り換えになるはず。中野で乗り換えよう。 #
 19:10 中野。余裕の乗り換え。東葉快速東葉勝田台行き。 #
 19:12 車内ドア上LED表示が1駅ずれてる。 #
 19:13 と思ったら直った。 #
 19:18 とうよう快速は、とうよう町まで各駅に停まります。 #
 19:23 飯田橋。乗り換える。 #
 19:31 東京メトロの自動精算機に、JR中野までの乗車券(マルス券)を投入し、乗り継ぎ精算。経由の選択肢(中野、北千住、西船橋)も出た。 #
 19:33 浦和美園行き。 #
 19:39 本駒込下車。 #
 19:42 @SKN_h それは気になる。無理っぽい気もするが。機会があればやってみます。 #
 21:40 @Seana_Laurant 表示がずれること、けっこうあるよね。過去に見たことあるのは、目黒線下り目黒発車時に「次は新高島平」とか、湘南新宿北行新宿発車時に「次は鎌倉」とか。 #
 21:42 練習終わって帰り道。今日は後半が総会だったので、ほとんど歌えなかった。 #
 21:43 通勤快速高尾行き。 #
 21:46 このまま雨が降らないなら、帰りに自転車を回収しよう。 #
 21:47 回収というか、乗って帰るつもり。 #
 21:49 @tamotchi いえいえ、そのノリで良いと思います(笑) #
 22:10 うーむ、小雨きたっぽい。自転車を回収してさっさと帰ろう。 #
 22:29 雨足が弱々しいうちに無事帰宅。 #