今日のよしなしごと 2010-04-30

 18:49 @sonic_fj お気をつけて行ってらっしゃーい! #
 18:51 今日の研修は、非常にためになった。録画で見る自分のプレゼン姿は、自分ではないような感覚。 #
 18:53 @naoinui 道で拾った最高金額を一気に2ケタ更新しましたw #
 18:59 河口湖行きが行ってしまわれた。後続は豊田行き。あと1駅行ってくれ。 #
 19:00 このタイミングでかいじが来ると、思わず乗りたくなってしまう。我慢我慢。 #
 19:01 豊田行きに乗ってみたが、豊田で上りホームに着くと聞いてやめる。 #
 19:02 さらに後続の高尾行きが来た。乗り込む。 #
 19:05 えいっ! 12000 tweets! #
 19:07 一万回と二千回前からつぶやいてるー #
 19:09 @SKN_h 今日は町田で飲み会なのです。帰省は明日の予定。 #
 19:11 帰省のルートを変えることは全く考えてなかったな。いつも荷物が大きいので、早く帰りたい一心。 #
 19:13 やるとしたら八高・川越線くらいか。倉賀野を回る元気はない。 #
 19:15 八王子乗り換え。相模線茅ヶ崎行き。 #
 19:17 @SKN_h それはそれは。こちらも帰りは小田急使って登戸経由で帰るかも。 #
 19:20 乗ってはみたが、橋本で横浜線接続とか全く言わない。実際接続無いのかな。 #
 19:29 橋本。ドア半自動。 #
 19:32 橋本始発(たぶん)の各停東神奈川行き。車掌は案内しなかったが、ダイヤを作った人は接続を想定してると思う。 #
 19:38 なんだこの7人掛けに7人目が座らない文化。 #
 19:39 淵野辺で7人目が座った。 #
 19:45 町田到着! #
 19:52 小雨降る町田。傘とか持ってきてないぞ。さっき立川で小雨に降られたが、やんでもう降らないと思った。 #
 20:02 ローソンストア100で野菜ジュースを購入した。 #
 20:04 あかん、風が冷たくなってきた。 #
 20:07 @SKN_h みどりの窓口側の改札を入って、1・2番線階段の近く。 #
 20:20 「ジンギスカン うだ川」でジンギスカン会! #
 00:08 南武線立川行き。眠い。 #
 00:47 帰宅・ #