今日のよしなしごと 2010-04-29

 09:31 実家.out #
 09:48 浦和乗り換え。午前中の大宮発最終各停、蒲田行き。 #
 09:52 武蔵野線乗り換え。発車案内で、東京行きは「東京[舞浜]」と出てる。 #
 09:53 東所沢行きに乗り込む。 #
 10:01 @beatinaniwa ジンギスカンの詳細は決まった? #
 10:05 神谷朝霞 #
 10:10 東所沢 終点 #
 10:13 府中本町方面からの東所沢止まりもあるのか。 #
 10:17 回送列車が坂道を登っていく。 #
 10:18 府中本町行き。 #
 10:20 婦中鵜坂 #
 10:31 西国分寺。雨が降ってる! #
 10:32 西国分寺3番線、「府中本町 武蔵小杉 川崎 方面」って書いてある。 #
 10:33 青梅特快が通過していった。 #
 10:35 Fox's wedding #
 10:48 JR東、「金額式乗車券(入場)+回数券」の組合せは自動精算不可、と。 #
 10:56 次回は区間式乗車券入場で試してみよう。というか、今回もそうしたかったが、今朝は時間の都合でMV叩くのをためらってしまった。 #
 11:29 一時帰宅して荷物を置いてた。身軽になって再び外へ。 #
 11:48 なんだか蒸し暑いなあ。 #
 11:59 八玉子 #
 12:00 各停東神奈川行きに駆け込まず、後続の快速桜木町行きに乗り込む。 #
 12:07 @beatinaniwa 大丈夫です。明日だよね? #
 12:07 八王子に201系高尾行きが到着した。 #
 12:12 @beatinaniwa お店に直接行けばいい? #
 12:15 八玉子みなみ野 #
 12:16 @beatinaniwa 了解ですー。 #
 12:21 はしもっと #
 12:31 町田 #
 12:43 練習場到着。合同練習で、アウェイ感が漂う。 #
 12:56 @chap_py わがふるさとへようこそw #
 13:03 なんか頭痛い。 #
 15:42 はふぅ。休憩。 #
 16:58 練習終了。疲れた。 #
 17:02 ハンズに立ち寄る。 #
 19:10 さてさて帰る。 #
 19:15 そういえば町田の反対口って行ったことないな。 #
 19:17 各停八王子行き。 #
 19:44 八王子。向かい側に何か見慣れないのがいると思ったら、相模線だった。 #
 19:47 八高線に乗ろうかと一瞬思ったが、また今度。いつでも乗れる。 #
 19:48 快速東京行き #
 19:50 「いつでもできる」は「いつまでもやらない」と同義だと、鉄道博物館の件で学習したはずなのに。 #
 19:51 でも八高線は乗ったことがあるからやっぱりいいや。 #
 19:53 高尾山に一度行ってみたいと思う今日この頃。 #
 20:03 立川駅改札内の「かにチャーハンの店」に入ってみた。 #
 20:14 おいしかった。 #
 20:43 東の空に満月がきれい#
 20:56 寮の目の前の路上でお金を拾った。良心が咎める金額だが、むき出しで持ち主も分からないしゴニョゴニョ。 #
 21:13 @naoinui ヒグチさん。 #