今日のよしなしごと 2010-04-20

 20:38 会社の歓迎会が終わって帰ってきたなう。 #
 20:39 みんなで力を合わせることの偉大さを改めて知った、タクシー帰り。 #
 21:10 大学の合唱団のOV(OB)が会社にいた。意外というか、世の中は狭いというか、そもそも団員多すぎというか。 #
 21:28 @tamotchi それはそれは。こちらは混声でした。男声合唱も面白そうだなと思います。 #
 21:38 @tamotchi なんとwww そういう不文律が無いといろいろと起こってしまうもんなのでしょうか……。 #
 21:43 @tamotchi それなら一安心ですww #
 21:49 @Singing_Lion 確かに、1人くらいいてもおかしくない規模ではあるな。 #
 22:25 @puCHApupu ずいぶん長期間取り組んでいらしたのですね。すごい! こちらは大学からです。それにしてもこんなところで合唱仲間を見つけるとは意外ですー。 #
 23:10 @puCHApupu 練習場着いたとか練習終わったとかだけであまり中身について書かず、すみません。うずうずさせていたとは……。県ごとの合唱祭(埼玉は6月)に行くと、いろんな合唱団が出場するので、聞くだけでも楽しいし、参加したい合唱団を見つけられるかもしれません。 #