今日のよしなしごと 2010-04-12

 08:09 夜は雨になるというので、自転車ではなく徒歩で出勤。てか既に雨が降り出してる。 #
 08:14 行き交う中高生が若々しい。 #
 08:20 今後、雨の日はぶんバスの時間に合わせて出よう。 #
 08:31 会社が意外にも近いことが判明した。ぶんバスとか使うほどでもない。 #
 12:34 今日のお昼ごはんは弁当にしてみた。 #
 13:56 哲学者の食事問題 #
 13:57 緩み止めナットの決定版! デッドロックナット #
 18:11 駆け込み乗車ごめんなさい。 #
 18:16 折りたたみ傘の骨が一本折れたっぽいので、どうにかせねば。 #
 18:20 「特急の通過待ち」と一言でいいから案内してほしい。何のために待たされているのか分からない状況はつらいし、何の判断もできない。 #
 18:21 @dTAMA かなまら祭でしたっけ。 #
 18:35 荻窪なう。6時半には間に合わなんだ。 #
 21:06 練習終わり。帰る。 #
 21:07 いろいろと懐かしい気分になる練習であった。 #