今日のよしなしごと 2010-04-11

 17:21 浦和に行っていた。再び実家へ戻る。 #
 17:23 雲行きが怪しい。 #
 17:24 「雲行き」って、悪い場合にしか使わない言葉だな。 #
 17:28 鉄道博物館、さすがにこの時間ともなると人もまばら。 #
 17:29 結局、鉄道博物館に一度も行かないまま埼玉を離れてしまったな。 #
 19:27 実家の近くの和民で飲んだあと、神社へ。雨に濡れる前の桜の花びらがたくさんあって、ふわふわさらさら遊んでた。 #
 20:30 実家.out #
 20:31 雨がびみょい。 #
 20:42 快速アーバン上野行き。 #
 20:50 今日の北浦和:12℃ #
 20:53 浦和。乗り換えついでの出場で50円節約。 #
 20:54 東口の臨時改札がなくなっとる。 #
 21:00 各停大船行き。 #
 21:06 南浦和乗り換え。 #
 21:09 各停(京葉線内快速)府中本町行き。 #
 21:40 西国分寺乗り換え。 #
 21:46 高尾行きN'EX通過。中央線で見るのは何だか新鮮な感じ。 #
 21:47 快速(案内上は各停)豊田行き。 #
 21:49 国分寺+立川→国立 なら、 日野+立川→日立 か。 #
 21:50 八王子と高尾を結ばない八高線 #
 21:55 立川到着。 #
 21:56 東京行きが各停になり始める時間。 #
 22:08 意外にも雨が降っていない。 #
 22:17 帰宅! #
 22:22 @Seana_Laurant 高麗川という説も……いや何でもない。 #