今日のよしなしごと 2010-03-30

 07:33 ベランダに朝日がさしている。さあ乾け乾け洗濯物! #
 08:49 ダイヤ情報メールの路線設定が実家のときのままだと、迷惑メールと化すことがわかった。設定変更した。 #
 09:10 車内放送が「まもなく9時です」に聞こえて、つい時計を見てしまった。[久地] #
 09:11 三陸地方でも同じような聞き間違いが多発しているに違いない。[久慈] #
 09:15 メモ: 立川→武蔵溝ノ口 35分 #
 09:18 東急の他社線情報が高崎線にも言及している。以前は宇都宮線には言及しても高崎線は無視されていた気がするが。 #
 09:24 コンタックのCM、鼻の蛇口をひねったら、鼻水は止まるかもしれないが、鼻づまりになるのではないか。 #
 09:31 @RoBo58 待ち時間を入れるとそんなもんかもね。乗車時間だけで計算してみた数字。 #
 09:54 @RoBo58 なるほど。じゃあそれぐらいで見とく。でも南武線は普段はあんまり使わないと思う。 #
 09:58 今日も今日とて研究室。 #
 09:59 今日は大掃除。立つ鳥ナントカを濁さず。 #
 16:24 眠い。 #
 16:24 大掃除が終了した。ワックスがけまでするとは思わなかった。ワックスがこんなに早く乾くとは思わなかった。 #
 16:28 のーどがかわいてー #
 16:29 ログインできるできない以前にマシンが起動しない。 #
 18:31 研究室の鍵を返却した。3年間ありがとう。 #
 19:02 追いコン会場へ移動。さようなら研究室。 #
 23:43 神泉で追いコン。楽しかった。幹事のノリも相変わらずだった。 #
 23:44 @Varitra なんという悪夢……。 #
 23:45 井の頭線が予想以上に混んでいたが、明大前と永福町でガラガラに。 #
 23:47 渋谷から立川まで、井の頭線吉祥寺経由のほうが全線JRよりも安いとは。 #
 23:51 井の頭線に急行があって、横浜線に快速があるなら、南武線に快速があっても良さそう。 #
 00:00 吉祥寺。各停ホームで豊田行き待ち。 #
 00:02 まん丸お月様がきれい。 #
 00:05 こんなに引っ越し早々にオレンジ色の各停にお世話になるとは。 #
 00:15 @taxyu 土曜日に立川に引っ越しました! #
 00:16 武蔵小金井。上りホームから逆走入庫する黄色い電車と並走。 #
 00:32 立川。 #
 00:34 こんな時間でもまだ電車があってすごいなあ中央線。 #
 00:43 大ぐまのあしを きたに、五つのばした ところ。小ぐまのひたいの うへは、そらのめぐりの めあて。 #
 00:44 寮着。 #