今日のよしなしごと 2010-03-29

 08:11 ピタゴラスイッチを見ようと思って教育テレビをつけたら、ゴッチャ→モノランモノランの流れ。そうか、今週から放送時間変わったんだっけか。 #
 08:16 朝日の差す部屋。東向き。(ただし地平線は見えない) #
 09:41 南武線始発駅素晴らしい。 #
 09:51 西府ってすごく最近できた駅の印象があるけど、もう1年たってるのか。 #
 10:06 中野島で急に混んだ。 #
 10:11 車掌「ドアしまりまああぁーす。しまるドアご注意くださあぁーい。ドアしまりまあぁぁーーーーーーーーす」さすがにうるさい。 #
 13:19 腹減った。 #
 13:20 さっき研究室に新M1が来た。アカウント作ろうとしたがwikiが見えず断念。 #
 13:20 明日の追い出されコンパの会場は決まったのだろうか。 #
 17:09 @naoinui 記念品を受け取りました! 社会人として頑張って塗りつぶしていきたいとおもいます:) #
 20:08 @naoinui ありがとうございます! #
 20:11 @realwall だね。武蔵小杉もあんなでっかいシールで対応してるし。 #
 20:26 Bon Voyage といえば、フランス旅行のときパリで夜にセーヌ川クルーズをしたら、橋の上から子供(たぶん)がこちらに向かって「Bon Voyage! Bon Voyage!」と叫んでくれたのが印象に残っている。とりあえず「Merci!」と叫び返してみた。 #
 20:27 南武線立川行き、混むなあ。 #
 20:46 @Misase 激混みというほどでもない普通の混み方だと思った。乗る場所にもよるのかもしれんが(ちなみに6号車)。朝はもっと空いているのか。 #
 20:46 稲田堤で座れた。分倍河原で一気に空いた。 #
 20:56 立川。まだアウェイ感が拭えない。 #
 20:57 折り返し川崎行きにもそこそこ人が乗るんだな。 #
 20:59 @Misase なるほど。3号車には乗らないようにしよう。 #
 21:05 寒い。手袋とか実家に置いてきたっつの。 #