今日のよしなしごと 2010-02-13

 17:24 久しぶりにスーファミシムシティを引っ張り出してみた。ボストンのシナリオが2010年の設定。2010年ってずいぶん先のことだと思ったものだが……。 #
 17:34 街の再建は、道路の撤去から。事業仕分け#
 20:05 もう8時か。 #
 22:02 @ITIKAWA まさにそれです。2010年の正月早々に原発が爆発するという縁起でもない設定。あの頃は、千の位が2というだけで、ものすごく遠い未来の話に思えましたね。 #
 22:05 200Xという年代表記も、いつの間にやら過去に。 #
 22:46 @ITIKAWA 火力発電所に建て替えればいいんですか! 時間を止めて原発撤去、まではやったことがあるんですが、そうすると別の原発が爆発して、また違ったシナリオ(しかも電力不足)になった覚えが……。 #
 01:41 Listening to: 「バスロマンス」チャットモンチー #