今日のよしなしごと 2010-02-06

 13:59 インドカレー食べた。体が暖まったはずなのだが、店を出た瞬間に冷え切ってしまった。 #
 14:50 寒くてかなわん。 #
 14:51 電車乗った。平塚行き。 #
 15:03 大宮。横を見たらなぜか逗子行きが発車していったので(遅れ15分くらい?)、平塚行きも遅れそう。 #
 15:55 武蔵小杉通過。横須賀線ホーム、絶賛工事中。 #
 16:08 横浜。急に車内が空いた。京急とか、横浜を出て相鉄とか、普段見ない路線の車両が見れて楽しい。 #
 16:16 「戸塚から先は、終点まで各駅に停まります」 #
 16:22 埼玉側より神奈川側が空いている理由を考えてみるに、「移動需要/競合路線数」の分母の問題か。 #
 16:25 平塚止まりだからか。 #
 16:27 藤沢到着! #
 16:57 練習場到着。待機。 #
 21:21 練習終了。疲れた! #
 21:22 藤沢本町から各停町田行きなう。 #
 22:38 新宿。寒い。 #
 22:40 新宿始発の埼京線。すべての電車にドア開閉ボタンをつけていただきたいと思う今日この頃。 #
 22:41 開閉ボタンとか贅沢いわない。手動でいいから閉められるようにしてほしい。 #
 22:49 夕飯を食べていないことを思い出した。思い出したら腹が減ってきた。 #
 23:01 赤羽から高崎線。ガラガラ。 #