今日のよしなしごと 2010-02-05

 07:41 おはようございます! 電車なう。 #
 07:53 大宮。逗子行きに乗り換えた。 #
 07:55 @flipflop_jp おはようございます! #
 07:57 朝日がまぶしい。目が覚める。良い意味で。 #
 08:31 高座じゃないほうの渋谷 #
 08:32 今日の渋谷:4℃ #
 08:38 田都渋谷。準急表示で入線してくる上り電車が新鮮。……などと言うと、普段早起きしてないのがバレバレ。 #
 09:14 国境の長い居眠りを抜けると、そこは終点であった。 #
 09:27 @tkohda 車庫だと絶望ですね……。 #
 09:28 終点まで行ったおかげで、サークルの先輩と久々に行き会い、話ができた。 #
 15:14 やることはいろいろあるが、やる気が出ない。実にいつも通り。 #
 15:15 @Mayu_mic お疲れ様ー #
 15:34 書類提出の旅に出る。 #
 15:38 国境の長いトンネル http://movapic.com/pic/201002051538164b6bbcd882e8b #
 15:41 G3棟の新しい外壁。 http://movapic.com/pic/201002051541064b6bbd822b802 #
 15:46 任務を完遂した。 #
 15:48 あしながおじさん http://movapic.com/pic/201002051548394b6bbf47a2273 #
 15:51 しぶとい雪玉 http://movapic.com/pic/201002051551014b6bbfd5c1482 #
 15:56 @tkohda まさにそんな情景ですね。 #
 15:57 @tkohda 僕も今日気づきました。工事は前からやっていたのですが、まさかこんなことをするとは。 #
 16:37 専攻の卒業パーティーの告知が届いた。在学生より卒業生の方が会費が高いらしい。なんだそれ。 #
 16:38 @tkohda 加藤山ですね。由来は知りませんが。 #
 17:02 @tkohda なるほど。当時の学長の名前なんですね。 #
 17:43 合歓い [sleepy] #
 17:45 ネムノキに不眠解消の効果……ということは、眠くなるからネムなのか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%8E%E3%82%AD #
 17:50 Chewing: ブラックブラック #
 18:35 大学から徒歩で南町田へ向かう。 #
 20:46 中華食べ放題してた。お腹いっぱい。 #
 22:24 時間制限がないのをいいことに、長居してしまった。満足。帰りの電車なう。 #
 22:27 「車がないと輝かない」 #
 22:29 (頑張って免許を取っても)車がないと輝かない #
 22:58 3月に入れていた旅行計画が、色々な理由でつぶされていく。うーむ。 #
 23:00 調整次第でなんとかなる可能性はあるんだけど。 #
 23:23 赤羽。この時間は、新木場発の埼京線から高崎線への接続がしょっぱい。 #
 23:27 かといって、1本前の高崎線に間に合うような埼京線のダイヤになると、渋谷での田都急行からの乗り換えが無理になる。 #
 23:28 ホームライナー鴻巣の代わりに鴻巣行き普通列車とか走らせてくれないだろうか。 #
 23:42 なんか無線を受信したっぽい。急停車。でも停止直前にブレーキを緩める配慮はあった。 #
 23:42 蕨→南浦和間なう。 #
 23:44 再開。京浜東北線南浦和で人転落らしい。 #
 00:19 @beatinaniwa よくぞご無事で。 #
 01:49 メモ: 新宿→藤沢本町570円、すずかけ台→中央林間→藤沢本町420円、渋谷→藤沢950円 #
 02:04 ヤマハ音楽教室のCM曲、こんな場面展開があったのか。 YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=byRGxuFIwxU #
 02:51 @komieda ようこそすずかけ台へ! #